カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

社会

結構良い勉強になりました。社会見学は特に行った事なかったところに行ったし勉強にもなりました。
[PR]
# by 2005m03 | 2006-03-08 09:01

体育

体を動かすのが大好きな私は楽しくてしょがなかったです。
ただ体育出来る人が好くなかったのには残念だったけど・・・
楽しく出来ました。
[PR]
# by 2005m03 | 2006-03-07 23:19

HTML

これは結構勉強になりましたね。
HPの作成の仕方とか全く知らなかったので。HP作成できる人凄いなぁって思いました。
だって色々考えないと駄目だし。客観的にみて作らないと駄目だし。
HP作ってみようにも無理かも・・・考えるん苦手やしなぁ・・
良い勉強になりました。
[PR]
# by 2005m03 | 2006-03-06 10:46

HTML

これは結構勉強になりましたね。
HPの作成の仕方とか全く知らなかったので。HP作成できる人凄いなぁって思いました。
だって色々考えないと駄目だし。客観的にみて作らないと駄目だし。
HP作ってみようにも無理かも・・・考えるん苦手やしなぁ・・
良い勉強になりました。
[PR]
# by 2005m03 | 2006-03-06 10:44

OSⅠ、OSⅡ

ごめんなさい・・これも理解できてなかったですね・・・・・
でも、授業時間とかは調度良かったと思います。
[PR]
# by 2005m03 | 2006-03-06 09:18

経営管理概論

?これは情報工学概論とは全く別ですよね?
理解できてなかったかも・・・なんか良いコメント出来ないですなぁ・・
これも間違いなく苦手だった・・
[PR]
# by 2005m03 | 2006-03-06 09:17

情報数学

これは・・ほんとに嫌いな授業やった。全然理解できんかった!!
数学自体苦手なんでホンマに何回かやってみても理解できんかったですぅ・・・・
[PR]
# by 2005m03 | 2006-03-06 09:14

ハードウェア

これもソフトウェアと同じく理解できてない・・私は構造とかそーゆーのは苦手みたい・・・
でも、授業時間は調度イーと思います。あんまり勉強しすぎると嫌になるやろし(-_-;)
[PR]
# by 2005m03 | 2006-03-06 09:13

ハードウェア

【課題14】 ハードウェアの授業に対する意見・感想
[PR]
# by 2005m03 | 2006-03-06 09:10

ソフトウェア

これも情報工学概論と似たように感じました。
難しいってゆーか理解できてないような・・・・・
授業時間も調度よかったと思います。
[PR]
# by 2005m03 | 2006-03-06 09:09